仮想通貨あれこれ

暗号通貨(仮想通貨)のこといろいろかな

暗号資産取引所Zaif、「Zaifコイン積立」のリニューアルリリースを発表

暗号資産(仮想通貨)取引所のZaifは16日、「Zaifコイン積立」のリニューアルリリースを発表しました。

Zaifコイン積立は、日本円で設定した金額を毎月1日に自動引き落としして、暗号資産を自動で購入できるサービス。ユーザー自身で設定した金額を日割りで分割し、毎日自動購入するといいます。少額から始められ、購入するタイミングを考える必要がなく、初心者でも始めやすいのが特徴です。

対象暗号資産は、ビットコイン(BTC)及びネムXEM)。今後のサービス拡充予定として、取扱い暗号資産を順次追加し、資産運用スタイルに合わせて簡単に投資対象暗号資産割合を設定できるように積立対象の暗号資産割合をメニュー化して提供するということです。また、銀行口座からの自動引き落としによる積立サービスも検討しているようです。

そのほか、サービスリニューアルを記念して、カイカコイン(CICC)プレゼントキャンペーン」を開催します。キャンペーン期間中に Zaifコイン積立サービスで、BTC、XEMの積立合計金額1万円以上の申込みをしたユーザーの中から抽選で50名にCICCをプレゼントするとのことです。キャンペーン期間は、22年3月16日から22年4月14日です。

同社は14日、国内で初となる暗号資産コスプレトークン(COT)の取扱いを開始しました。COTとは、株式会社キュアが運営する世界最大級のコスプレプラットフォーム「World Cosplay」内で使用できる暗号資産です。COTの取扱いを記念して、「新規口座開設及び入金キャンペーン」、「購入キャンペーン」、「保有キャンペーン」の3つのキャンペーンも実施しています。

[PR]暗号資産(仮想通貨)取引ならZaif